SHOESLab. TORCH1周年キャンペーンのお知らせ

お知らせ
お知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2月1日で当店は開店1周年を迎えることができました。

これもひとえに来店してくださる皆様のおかげです。今後もお客様に少しでも「履く」だけではない革靴の魅力をお伝えできるように精進して参ります。

感謝の気持ちを込めて今月はアニバーサリーキャンペーンを開催いたします。この機会にぜひご利用ください。

と、まあ堅苦しい挨拶はここまでにしてありがとうございます!なんとか1周年を迎えることができました!

まったくの異業種からの転職で後ろ盾も箔もなにもない状態でがむしゃらにやってきた私が、この1年でレザーソムリエ資格取得、108project達成、サフィールシューケアトレーナー就任と少しは靴磨き業界に爪痕を残すことができたのではないかと思います。

しかしまだまだ業界内では若輩者。これからも業界を盛り上げるべく話題を提供していきますのでお楽しみにお待ちください。

もちろん当ブログも変わらず更新していきます!近々では去年購入した靴が1年でどんな感じに変わったかをレポートする「エイジングシリーズ」を鋭意執筆中です。

今後ともSHOESLab. TORCH並びにブログ「”履く”だけの革靴なんてもったいない」をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました