夏休み限定!2大SUMMER CAMPAIGN開催します

お知らせ
お知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

表題の通り8月1日から31日まで「SUMMER CAMPAIGN」といたしまして、大人も子供も楽しめる夏の2大キャンペーンを開催します。

詳細は下記の通りです。

スポンサーリンク

17時以降の予約がおトク!ビールと靴磨きを楽しもう!

こちらは大人用のキャンペーン。期間中の17時以降で「ハイシャイン」または「スペシャルシャイン」のその場磨きをご予約いただいたお客様に

  • ヱビスビール(缶:350ml)
  • ヱビスマイスター(瓶:305ml)

の何れか1本をプレゼントいたします。

靴がキレイになって気持ちよし、自分もほろ酔い気分で気持ちよしとなんともオトクなキャンペーンとなっておりますのでこの機会にぜひご利用ください。

ご予約はコチラから

※「シューケア&ハイシャイン」または「スペシャルケア&ハイシャイン」のメニューをご選択いただき17時以降の時間帯でご予約ください

スポンサーリンク

キッズ限定!夏休み靴磨き体験プログラム

こちらはお子さま向けの企画です。

期間限定で靴磨き体験プログラムが登場!1時間でプロから楽しく靴磨きのノウハウを学べます。

靴磨きに必要なブラシ・クリームはこちらでご用意いたしますので当日は磨きたい靴を持ってくるだけ!使った道具はお持ち帰りいただけますのでご自宅でも靴磨きを楽しむことができます。

1,500円相当のブラシ・クリームがついて2,500円ですので実質1,000円で普段ふれることのない特別な体験をしていただけます。

夏休みの自由研究の題材や、今ある物を大切にする価値観を育む教育の一環としてご利用ください。

ご予約はコチラから

※「【キッズ限定!】夏休み靴磨き体験」のメニューをご選択してご予約ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました