TORCH × MOVER GARMENTS × RAYMARコラボイベント開催!

お知らせ
お知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月に開催したRAYMARさんとのコラボイベントは記憶に新しいと思いますが、今回はさらにパワーアップした内容でコラボイベントを開催します!

題して「Fukushima Fashion Fes」!!

来る10月7日に大阪福島のコワーキングスペース「GRANDSLAM」にて開催決定です!

今回は前回に引き続き静岡より革靴メーカーRAYMARさん、さらに長野からドレスファッションブランドのMOVER GARMENTSさんをお招きして”大人のファッションを楽しむ”をテーマにした試着・販売会で大阪福島をもりあげちゃいますよー!

どちらも神コスパと称されていますが普段はネット販売主流のブランドなのでこの2社の製品を見て、さわって、試着できるのはめちゃくちゃレアな機会!!

もちろん私もイベント当日は滞在しており、その場磨きでスタンバイ。予約枠などは特に設けておりませんのでお気軽にお声がけください。RAYMARさんで購入した靴を即プレメンテ!なんてこともできちゃいます。

そして10月7日は後夜祭として恒例のオフ会も開催します!

メーカーを代表する方たちとお酒をのみながらざっくばらんにお話しできる貴重な機会です!

ちなみに前回はビンゴ大会で豪華景品などが当たりましたが今回はどうなることやら・・・。

非常にフランクな会となってますのでどうぞお気軽にご参加ください!

試着・販売会は入退場フリーですが、オフ会は事前予約制となっております。お申し込みはコチラよりよろしくお願いします。

10月7日皆様のご来場をお待ちしております!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました