本日より父の日キャンペーン開始!おすすめギフトのご紹介も

お知らせ
お知らせ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日6月5日から19日までの2週間「父の日キャンペーン」といたしまして、対象商品のギフトラッピングが無料となるキャンペーンを開催します。

対象商品は下記の通りです。

  • シューケア用品
  • オリジナルパティーヌ商品
  • オリジナルギフトカード

なお、期間中にオリジナルギフトカードをご利用いただきましたお客様には店頭でオリジナルノベルティをお渡しさせていただきます。

スポンサーリンク

当店おすすめギフト3選

ここで今回キャンペーンの対象よなる商品から特におすすめの3点をご紹介いたします。

CARE GIFT CERTIFICATION (オリジナルギフトカード)

CARE GIFT CERTIFICATION (オリジナルギフトカード)

当店のすべてのケアメニューの中から1回分をご利用いただけるオリジナルギフトカードです。

最高ランクのスペシャルシャインをお得にご体感いただけるだけでなく、スニーカーケアや革小物ケアのメニューもお選びいただけますので普段革靴を履かない方にも安心してお渡しできます。

日常から離れた特別な体験をお贈りしたい方はぜひ。

パティーヌ仕上げシューホーン (手染め靴べら)

パティーヌ仕上げシューホーン (手染め靴べら)

コンパクトに折りたためて持ち運びに便利な携帯靴べらです。

コルドヌリ・アングレーズのメタルシューホーンをベースに、持ち手のヌメ革部分を1点1点すべて手染めしておりますので、世界に1つだけしかない特別な贈り物感を演出できます。

外出先での靴の脱ぎ履きにご使用いただきますと注目を集めること間違いなしです。

SHOESLab. TORCH オリジナルシューケアセット

SHOESLab. TORCH / オリジナルシューケアセット

当店オリジナルのシューケアセットです。

「誰もがわかる靴磨きの楽しさ」にフォーカスし、扱いやすく、磨いて楽しくなるようなアイテムを中心にシューケアのプロがセレクトしておりますので初心者の方でも安心してお使いいただけます。

また、おしゃれなクラフトケースもついておりますので収納場所の心配もありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました