サフィールシューケアトレーナー、大阪アンバサダー就任のお知らせ

お知らせ
お知らせ
スポンサーリンク

大阪初のサフィールシューケアトレーナーに就任!

この度フランスのアベル社公認のサフィールシューケアトレーナー及びサフィール製品の大阪エリアサフィールアンバサダーに就任したことをお知らせいたします。

これからは自身の店舗運営とともに、シューケアの意義や素晴らしさの普及・サフィールブランドの魅力を皆さまにお伝えしていくアンバサダーとしても活動していきます。

当店がオープンしてもうすぐ1年。かねてより愛用していたサフィール製品にこのような形で携わることができ大変光栄に思います。

また大阪初のシューケアトレーナー誕生と言うことでいささか緊張もあり、今まで以上に同社製品の魅力を発信していかなければと身が引き締まる思いです。

もちろん当ブログでも引き続きサフィール製品のレビューなどをアップしていく予定ではありますのでこれからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

トレーナー試験の様子などは革靴情報発信サイト「ShoesLife」にてご覧いただけます。

レザーソムリエ取得、108project、シューケアトレーナー就任とありがたいことに何かと話題に事欠かない当店。

そしていよいよ来月は開店1周年。気持ちを新たにフルスロットルで走り続けます。

今後とも応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました