遭難者続出!「日本一見つけにくい靴磨き屋」を豪語する当店へのアクセス方法を詳しく紹介

お知らせ
お知らせ
スポンサーリンク

これで迷わない!当店へのアクセス方法

今回はご要望が多かった当店へのアクセス方法をご紹介します。

「日本一見つけにくい靴磨き屋」を名乗っているだけあって開店以来毎回お客様がたどり着けずに遭難する事案が発生しております。

だいたい体感で80%くらいでしょうか。

え!?そんな魔境か樹海のような場所にあるの?怖い!

と二の足を踏んだあなたに朗報!当店へのアクセス方法を写真付きでわかりやすく紹介いたします。

スポンサーリンク

大阪環状線JR福島駅からのアクセス

まずは大阪環状線JR福島駅からのアクセス。道順はすごく簡単ですよ。

これが福島駅改札を降りた景色。

福島駅

ここからまず右向け右。

福島駅

そのまま進み吉野家の手前を右に曲がる。するとこんな景色。

このまままっすぐ行くとホテル阪神アネックスとふくまる通りが見えてきますのでその手前を左に曲がります。

左にまがるとこんな景色。もうすぐです。

そのまままっすぐ進み公園を通り過ぎると・・・

ここです。この間!勇気を出してこの路地を入ってください。すばらく進むと左手に見えてきます。

SHOESLLab.TORCH

到着!おめでとう!(雨の日はこの立て看板がないためさらに見つけづらくなっております)

だいたい徒歩3、4分です。

スポンサーリンク

JR東西線新福島駅からのアクセス

お次はJR東西線新福島駅から。こっちはもっと一瞬で到着します。

新福島駅

まずは2番出口から出ます。出口すぐの景色がこちら。

そのまままっすぐ大阪トヨタの建物目指して進みます。そして横断歩道を渡ります。

その横断歩道を渡るともうあの路地の入口が見えてきます。

ここです。この間!勇気を出してこの路地を入ってください。すばらく進むと左手に見えてきます。(2回目)

SHOESLLab.TORCH

到着!おめでとう!(雨の日はこの立て看板がないためさらに見つけづらくなっております)(2回目)

アクセスなんと驚異の徒歩1分!ダッシュで20秒!近い!

おまけ:よくいる遭難者の例

さて、ここまでで当店が「日本一見つけにくい靴磨き屋」と言いながらも実は駅からのアクセスは抜群だということがお分かりいただけたと思います。

しかし、近くまできたのに見つけられない!といった遭難者からのSOSが後を絶ちません。

その遭難者達が陥りやすい魔境をここで紹介しておきます。

それがこちら

当店からほんの30mほど離れた場所にあるのですが、この蟻地獄に吸い込まれさまよってしまう方が非常に多いです。そして私が救出しに行くのがお決まりのパターンとなっております。

理由としては

①住所のストリートビューをみるとここら辺が表示される(当店がある路地はストリートビューで表示されません

②この周りに当店と同じ番地が大量発生している

だと思います。

ここから抜け出す方法は1つ!ここを道なりに

左に曲がるだけ!すると右手に見えてきます。

SHOESLLab.TORCH

到着!おめでとう!(雨の日はこの立て看板がないためさらに見つけづらくなっております)(3回目)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

様々な角度からSHOESLab.TORCHのアクセス方法を紹介させていただいたのでこの記事を読めばもう遭難の心配はないはずです。

これで「日本一見つけにくい靴磨き屋」の名を返上する日も近いかもしれません。さみしいような嬉しいような複雑な気分。まあ安心してお越しください。

ただ、迷ったときはいつでもお気軽にお電話くださいね。私がすぐさまレスキュー致します。(ただし救助費用はいただきます。嘘です。)


「SHOESLab.TORCH」とは

「履く」だけの革靴なんてもったいない!を信条に同世代に革靴の魅力を広めるため

某一部上場企業から脱サラし、大阪福島に靴磨き・中古革靴専門店を2021年にオープン。

店の見つけにくさには定評があり日本一見つけにくい靴磨き・中古革靴専門店を逆に

目指そうかと考え中。

「TORCH」についてはコチラ


靴磨きの予約はコチラより

中古高級革靴のWEBショップはコチラよりご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました